アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦でインスタをフォローしあう仲良し夫婦。

旦那はペットの猫好きで(妻が猫好き)
猫の可愛い写真にばかりいいねしていたのに

とある時から
●自宅の仕事部屋で女性らしき人とオンライン面談をしていて、妻が行くと、中断して、妻に対して鬱陶しそうな顔をしたり
●休日昼間に出かけて全然夕方まで帰ってこなくて、連絡するとようやく帰ってくるのだが、連絡から1時間かけて帰るので、近場のスタバや本屋でうろついていた訳ではないと理解できる
●いつも夜の20時から開始の仕事にたまたま呼ばれて出かけるというのに、いつもは超ラフな格好で19時に出かけるのに、すごいオシャレな格好をして17時に出かけたり。。。
そのあたりから、インスタで、猫の写真にいいねする時も、雄猫と雌猫が抱き合ったり、キスしたりしているラブラブって書かれた写真にいいねをするようになり、今までとは様子が違う。
どう考えても、ちょっと恋愛にウキウキしている感じの夫。

こういう旦那の変化を感じた時
妻はどうしますか?普段からレスでも、旦那に甘えますか?

A 回答 (3件)

え?旦那のインスタみたことないし、私のも教えたことない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのくらいがいいですね。

お礼日時:2022/12/24 23:49

お互い相手を大切に思っている夫婦なら、インスタなどは関係ありません。


大事な相手は残念ながら「一人」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいってるカップルならね。

お礼日時:2022/12/24 23:50

旦那の携帯かパソコン定期的に


コッソリチェック
インスタのメールも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしくないですね。。。

でも。こういう旦那の変化を感じた時(急にいつもより小綺麗な格好して早く出かけた日を境に)。自分の投稿を辞めてしまうって。

怪しんでる可能性高いですか?
また、普段から更年期で、レスであればそういう時に、嫉妬で旦那と関係保ちたいと思いますか?

お礼日時:2022/12/24 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!