プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦で繋がっているインスタ。
夫は裏垢で自由にやっていて、そこで恋愛ネタとかにいいねし、妻に浮気を疑われた。
実際夫はインスタ繋がりの女性と外で会っている。

そんな時、妻は裏垢を作って女性と旦那がフォローしている人をフォローして二人を監視。

旦那はふと、女性からやんわり教えられた。これってそうかも〜〜という感じ。
そのアカウントを数日観察していたら、どんどん妻個人の興味あることへのフォローが増えて妻っぽい。。。妻の故郷に関する内容とか好きな俳優とか、好きな語学とか。。。

女性がピンポイントに言ってきたので初めは信じがたかったが、女性がいうように妻が監視していることがわかったら、どういう気持ちになりますか?また夫婦って、そういうインスタ上での話を家で話し合わないのですか?この夫婦は、夫婦喧嘩っぽいあと、妻が夫のタイムラインに
いいねしていいか?迷ったのですが、これ、いいですね!と投稿。
普段は勝手にいいねする妻が、いいねしていいか迷った。。。と不安をあえて書くって
一つ屋根の下にいるのに、食卓で二人で話さないのかな?と思います。

旦那は普段から嫁は意思疎通ができない女性と言っていましたが、そういうところにあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

離婚ですね


将来に禍根を残すだけ
とっとと離婚した方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ。。。やはりそれほど決定的になりますか。そりゃそうですよね。
一つ屋根の下にいるのにインスタ上で、いいねして迷ったのですが、と妻が書いて
旦那も無視したまま翌日に返す夫婦って変ですよね。

けこいさんがおっしゃるなら説得力あるな。って思いました。

有難うございます。

お礼日時:2023/04/26 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!