dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに食事に誘ってこられる既婚男性がおり、インスタで互いのいいねをチェックしあっているのですが(話したことはないが、多分)、彼は私がいいねしたものにいいねしたり、反対然り、私の興味ある分野にいいねしたりします。反対然り。
例:彼は猫好き、私は犬好き→私も猫の投稿にいいねするようになり、彼も犬の投稿にいいねするようになった。

そういう姿を奥さんが気付いて私たちの浮気を疑うようになりました。彼は素直でわかりやすい男性なので、私と出会ってから急に恋愛ネタにも反応するようになったため、奥さんは怪しんだわけです。最近は携帯も見られたようで、今まで彼の仕事の告知には必ず奥さんがいいねしていたのに、奥さんはいいねをやめました。

それで、彼なんですが、大きく括ると同じ分野の職業ですが専門は多少異なります。
彼も専門バカなので、自分の分野にだけいいねしていたのに、私と出会ってから、私のネタにもいいねします。こういうのって仲良くなるために共通の話題を増やしたいって感じなのでしょうか?

A 回答 (1件)

本人に何気なーく確かめてみるのはどうですか?

「◯◯さん(その男性)も、こうゆうの興味あるんですか~?」って。
たまたま同じものをいいねしたということも十分あり得るので本人に聞いてみるのが一番だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!