アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仕事で知り合い、仲良くなった既婚男性がおり、たまに食事に誘われて会っています。
長くその男性はオフィシャルインスタで妻とフォローし合い、仕事の案内はそちらでアップしていました。すると、妻は五年以上全てにいいね、してくれていたのですが、最近私と出会って以来、仕事がある時に私に会いたいようで、投稿しなくなりました。妻に浮気を疑われ、携帯をチェックされ、ますます彼はオフィシャルに投稿しなくなり、妻も、他の自分の趣味にいいねしていたのに、しなくなり、いよいよ彼が投稿してもいいねしなくなりました。
彼は知らん顔で、私とプライベートアカウントで同じ内容にいいねしています。奥さんに見られても良いのか、私と共有の価値観である投稿に良いねします。
おそらく奥さんが否定した、彼の尊厳を傷つけてきた部分を私が肯定するので、水を得た魚のように、彼はのびのびやり始めたのだと思います。

彼は子供を愛しているので、離婚しませんが
妻から疑われても、他の好きな女性からの影響を隠さない心理って何ですか?

A 回答 (1件)

人が押したイイネにまで執着しチェックしている質問者様はストーカー気質なんですかね。

驚きました。
彼は影響を隠さないというより、そもそも気にしてないんですよ。そんな自分が押したイイネが見られてるなんて思いもしないでしょう。
    • 10