プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り影響を受ける異性とはどんな異性ですか?

私は毎朝5時半に起きているんですが、好きな男性に私から影響を受けて早起きを始めたと言われました。
彼は友人から影響を受けたことがないと言っ
ていました。
凄く嬉しかったんですが、これはどんな心理なんでしょうか?
異性から影響を受けたことがある方の意見がききたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

無責任な回答は出来ませんが、もしかしたら、貴女とその好きな彼は両想いかもしれませんね!



僕の経験から言うと、好きな人が好きなアーティストや、音楽、趣味などに興味が湧き、自分もそれを好きになり、共通の話題等をしたいと思うことはよくある事です。

しかし、単に貴女が早起きで健康的な生活を送っており、自分も見習おうと思い実行している可能性もあります。

彼が友人から影響を受けた事はないと言っているなら貴女のことは友人ではないと思っているんじゃないですか?
    • good
    • 0

人として好きなのでしょう。


恋愛対象とはまた違うかも知れないですが。
    • good
    • 1

気になる。

好きな人、連れ合いだと?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A