プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りが気付いてしまう男性の好きバレ行動ってどんなのですか?(^-^)

A 回答 (5件)

>挙動不審の異様な動き



好きバレを防ごうとする気持ちとは裏腹に、見ようとしない
つもりの対象の姿を追い続ける様は、まるで眼球が地球儀の
ようにくるくる回っているようですわ。
あと、瞳孔が開き放しとなってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

いえ、視線だけではありませんわ。


殆ど挙動不審にしか見えない異様な動きと
ギラギラ感、それに独特の臭いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

挙動不審の異様な動きって例えばどんなのですか?照れてるとか?

お礼日時:2022/05/21 07:20

所作、言動、眼の動きの全てにですわ。


それらを支配しているのは鼠径部にある
下半身脳なので、隠したくても隠しようが
ないんですわ。
貴女が隙を見せた瞬間に、確実に手籠めに
されてしまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の動きというのは、視線とかですか??

お礼日時:2022/05/21 07:07

前提として、人間を含む動物は


好意があると、対象との距離が縮みやすく、
敵意があると離れやすいです。

日頃からの観察ありきにはなりますが、以前の比べて距離近いな…とか、
最近隣に座ること多いな…とか、
無意識での反応は隠すのが難しいものです。

で、その変化に気づいた勘のいいやつが探りを入れて、徐々にバレていく…
というのが多いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

距離でわかっちゃうんですね(>_<)

視線とかにも出やすいですか?

お礼日時:2022/05/21 07:05

立ち位置と距離感

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近いと好きってこと?

お礼日時:2022/05/21 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A