プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場に大好きな先輩がいます。
年は10才上で、もちろんお互い独身です。

一年ぐらい前から、時々ご飯にいく仲になりました。
二人でいくこともありますが、みんなで行く事も色々です。

好きな気持ちが大きくなりすぎて、また、職場という事もあり周りも気になり、一時期、うまく話せなくなってしまいました。

ところが、ひょんなことから私とその男性が二人でご飯に行ってることが知れたのですが、仲良いんだねって言われてから、何故か吹っ切れました。

仕事中はもちろん弁えますが、もっと積極的に誘いたいとか、好きバレしてもいいかなって気持ちになっています。

今までの反動もあり、めちゃくちゃ積極的になってしまいそうなのですが、やはり職場ですし、あまり積極的だと引いてしまわれるでしょうか。

A 回答 (3件)

相手の反応はどうなんだろうね。


あなたに好意があって、うれしい場合もあるだろうし。
職場恋愛は面倒で嫌だと思ってる場合もある。

このスレからだと、あなたの気持ちだけで、相手の反応が皆無でよくわからない。
    • good
    • 1

業務に支障が無く周りに迷惑にならない程度ならいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

別に良いと思いますよお互い独身なのだから。

不倫とかならウザいですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!