アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やばいです。ノリと勢いで
好きな人に告白?気持ちを伝えてしまいました。

気があるんだけどどう思う?ってきくと

「お互いのことまだそんなに知らないじゃん!
気持ちがあるってガチの方の?笑
そんなに会ってないし全然気付かなかった」

と、言われました。当然知らないと知ってて
でも恋愛において奥手で積極的にきてくれたら俺も
好きになると先週言っていて私は凄い積極的なタイプで
先週夜景に行こ!と誘い、その時に
『もし私が積極的にきたらどうする?』と聞いた時
何してくれてもいいよ!と言ってくれてました。
今週末、会う予定なのに気持ちを抑えきれず
伝えてしまいました( ;꒳​; )


正直気持ちを言う前から会ったら触れたい、
ハグしたいとかキスしたいとか思っていて
元々下心しかなかったのですが
合わせる顔無くなっちゃいました笑

このまま真っ直ぐに好きだと伝えてアタックすれば
好きになってもらえますかね…?(><)♡

A 回答 (1件)

恋愛下手やなぁ


彼はキミに恋愛感情がない状態やのに告白したんやろ。
残念ながら都合のいい女止まりかな。
良くてセフレ、悪くて進展なしってとこかと。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!