アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やばいです。昨日夜中テンションでノリと勢いで
好きな人に告白?気持ちを伝えてしまいました。

気があるんだけどどう思う?ってきくと

「お互いのことまだそんなに知らないじゃん!
気持ちがあるってガチの方の?笑
そんなに会ってないし全然気付かなかった」

と、言われました。当然知らないと知ってて
でも恋愛において奥手で積極的にきてくれたら俺も
好きになると先週言っていて私は凄い積極的なタイプで
先週夜景に行こ!と誘い、その時に
『もし私が積極的にきたらどうする?』と聞いた時
何してくれてもいいよ!と言ってくれてました。
今週末、会う予定なのに気持ちを抑えきれず
伝えてしまいました( ;꒳​; )


正直気持ちを言う前から会ったら触れたい、
ハグしたいとかキスしたいとか思っていて
元々下心しかなかったのですが
合わせる顔無くなっちゃいました笑

このまま真っ直ぐに好きだと伝えてアタックすれば
好きになってもらえますかね…?(><)♡

A 回答 (4件)

人間って男も女もあまり押しが強いと無意識に矢印こっち向く思いきやあっち側の反対向いて躊躇と距離空ける性質あるから多少の距離感とやん

わり押せるタイミング?みたいなのを使い分けたらいいかもですね^^;
    • good
    • 0

そりゃ相手のでかた次第

    • good
    • 0

好きになってもらえるかは分からないけど、気持ちを伝える事はとても勇気がいる事だし素晴らしい事だと俺は思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ありがとうございます。キスとかして
いけそうな雰囲気だったらホテルに誘っても
いいと思いますか?( ;꒳​; )
ちゃんとお互いを知って付き合って
段階を踏むべきですかね、

お礼日時:2022/04/20 11:34

嫌がられてはいないんだから押すべき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
キスとかして、いけそうな雰囲気だったら
ホテルに誘うのもありですか?正直好きな人と
したいという思いが強くて…でも段階を踏んだ方が
うまくいきますよね?( ;꒳​; )

お礼日時:2022/04/20 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!