アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の特徴を持つ男性と付き合うとどうなると思いますか?
一緒にいて凄く楽しいしパワーバランスは私の方が上なのですが、直感で、付き合ったらめちゃくちゃ浮気されそうだと感じました。

・カラオケの時のテンションが凄い
・酒が大好きで毎日飲んでいる
・時々パチンコをする
・20代後半で手に職がなくいつか海外に一年だけ行きたいと言っている
・↑は時期がまだ確定ではない
・社会人生活を送ったのは一年で、二年は起業し現在は警備員として働いている。
・クラブが好き
・やめてほしいと伝えているのに「自己満だ」と言って家まで、または最寄りまで送ってくれる
・毎週会いたがる
・会えないことを伝えると少しだけ怒る
・好きだと伝えてくる
・真面目な雰囲気で告白されたことはない
・出会って1ヶ月がたちつい先日初めて性行為をしてから以前よりもラインが適当になった気がする
・次いつ会いたいと言われなくなった

A 回答 (3件)

貧乏になりそう

    • good
    • 3

と言うか…体の関係を持って既にあちらの興味は薄れているのでそもそもお付き合いすることにならないのでは?

    • good
    • 1

すでに不安や不満のオンパレード。


結婚に行き着く前にお別れになりそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!