アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

留学先で恋をしました。

私はアメリカに留学中の高校生です。
2週間ほど前にプロムで出逢った男の子に恋をしています。
プロムではその子から“You look marvelous”と声をかけられて、その時に私が一目惚れをして、今は私から声をかけたり連絡をしたりして、学校で会ったり、遊びに行ったりしています。

こんなことを言うのも変ですが、プロムで一緒に踊った時、彼も私の事が好き、最低でも興味はあるという確信がありました。プロムの翌週の月曜日に彼から”hi”とメッセージが届き、その日のうちに学校で会いました。
でも最近彼は私に対してそこまで積極的出ないように感じます。アメリカ人といえば好きな人には積極的に誘ったり、愛情を表現するイメージですが、彼はスキンシップもせず、何かに誘ったりもしてきません。
私から映画に誘って2人で行った時はお互いすごく楽しめて、帰りの車の中で私がまた遊びたいと言ったら、彼も同じ気持ちだと言われ、”pinky promise”と言って小指を出して指切りをしてくれました。家に着いた時、彼は私がありがとうと言って感謝を伝えた後、優しく微笑んでハイタッチをしてきました。
その後私は思わずハグをしてしまったのですが、thank youの言葉とともにした私の軽いハグに対して彼はぎゅっと強く抱きしめて、”I’m gonna miss you when you go back to home”と言ってくれました。また会いたいけどあなたも本当にそれでいいの?と聞いたら、「もし嫌なら別の予定あるから無理ごめんとか言ってるよ笑」とも言われました。

彼ももう知ってはいるのですが、私はあと約1ヶ月後に帰国をしなければならず、その後は今のところアメリカに戻る予定はないので、全くと言っていいほど会えなくなります。
付き合えない、むしろもう2度と会えないかもしれないと分かっていても、それでも私は今だけでも彼を好きでいたいし、彼も私と同じ気持ちだったらいいのにといつも思っています。
今週末も私から誘って近場で遊ぶ予定があります。
彼は私に興味を持ってくれているのでしょうか?
彼に興味を持ってもらえるために、好きになってもらえるためにできることはなにかありますか?

A 回答 (3件)

スイーツを買って彼と一緒に食べて下さい。



甘い物を食べると人はハッピーになれます。
疲れた脳みそを癒してくれます。


彼にプレゼントは要りません。

彼にとって貴女が最高の " プレゼント " だからです。


追記 ♡ 念の為に ゴムだけは ちゃんと用意しといて下さい。(男女関係を持つ可能性が有る場合のみ)
    • good
    • 2

いい思い出と割り切れるなら、その先に進んでもいいと思いますが、


つらくないですかね?
彼は興味もっていると思います。ただ、体の関係も望んでいるんだろうなと感じます。
そのまま、シンプルに言ってみては?Are you interested in me?
I want you to be interested in me.
    • good
    • 1

あなたはもう会えなくても今を楽しみたいのかもしれませんが、


相手もそう思っているんですか?

これ以上あいてに好きになってもらうってのもちょっと残酷な気がします。

会えなくなった後どうするのか話合うのが先なのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!