アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生でアメリカに留学中の女です。

ある男の子が私と同じクラスで
まだクラスが始まったばっかりのときに
ふいに「今度遊べたらいいね。」と言われて
友達作りがまだ大変だった頃だったんで凄く嬉しかったんです。

クラス内ではあまりしゃべらないけど
そのクラスはスピーチすることが多く
私のスピーチにいっぱい質問してくれたり
Glogsterっていうのにもちょいちょいコメント残してくれたり
それだけですっごく嬉しかったんです。

で私がフェイスブックで
今度遊ぼうよ!ってメッセージ送ったら
次の日クラスで電話番号教えてくれて
ちょっとメールでやりとりとかしてました
何回も遊びに誘ってくれてたんですけど
タイミングがなかなか合わず遊べませんでした

でやっと遊べることになり家に招待されたんで行ってみると
私と彼だけでした。(私は他にも友達誘ってると思ってました)
でただテレビ見たりお喋りしたりドライブしたり
それだけでも友達と遊べることが凄く嬉しかったんです

でこの前もバスケの試合二人でみにいきました。
ドライブしてるときはかなり話が弾んで楽しかったです。

ところがクラスではお互い全くしゃべんなくて
(今考えると自分から積極的に話しかけるべきだったと反省してます、積極性がかけてるので私)
寧ろ冷たい気がして不安でした。

メールも返事が必要なものしか返信してこないし
話しかけてもこない
このままだと友達減っちゃうんじゃないかと思って不安でした。

で冬休みに入ってしまいました。
クラスももう終わったんで会う機会も減るし
クラスが違っちゃうだけでこの関係が終わるのは嫌だ!と思って

冬休みに一回遊ぶ約束してたけど
彼のバスケの練習時間がずれて遊べなくなったときに
ごめんとメールがきたんで
「いいよいいよ! また遊ぼう。 クラスもう終っちゃったけど私達友達でしょ?笑」
と送ったんです、メールではそっけない彼の返事はyes we are friends...でした。

すっごくすっごく不安で恋というかこれから友達じゃなくなってしまうんじゃないかと
考えて悩んでしまって、今日彼にメリークリスマスのついでにまた遊ぼうねとメールしました
彼に返事は「ありがとう。でも遊べない。部活もバイトも忙しいから。ごめん。」でした
もう凄い悲しくて嫌われたような気がしてその後に
Oh that's fine actually Im just afraid to lose opportunity to talk with u cuz
School is over. Sorry byeと送りました。

意味は、「実は私はただクラスが変わってあなたと話す機会が減るのが怖かった(?)の、ごめんね。ばいばい。」です。

でばいばいとついていたから気持ち悪いと思われたのか夜遅いからか返事はきていません。

もうだめなんでしょうか。
自業自得なのはわかってるしねちこいのもわかってます。
どうしたらいいか、というか彼がどう思ってるか意見がほしいです。

馬鹿な質問ですいません…

A 回答 (2件)

本当に好きな人との恋を成功させた人は殆どいないと云います。

そうして後になって,ああすればよかった,こうすればよかったと,それを嘆くのです。彼がどう思っているなんて思わないで,自分をぶつけるのです。

初めて好きになった人はその時ががチャンスなのです。後悔しないように,その行為が大変なことであっても後悔をしないことです。馬鹿な質問と書いてありますがこの言葉の中にはあきらめが入っています。いけませんよ,経験者より。頑張ってね(^^♪
    • good
    • 0

>どうしたらいいか、というか彼がどう思ってるか意見がほしいです。



 あなたは彼と親密な関係を望んだのかも知れませんね。

 自由な国アメリカでは有っても日本と違って学生のうちにセックスはしないはずです。

 学生でもきちんと自分で生きられるくらいの収入がなければセックスは
するなと教わっているはずです。  

 ですから彼はもともと親密な付き合いを想定していないのだと思います。
ですから彼との関係は壊れていないとおもいます。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています