アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

留学先で出会った異性についてです
2ヶ月前くらいに日本に帰国したのですが、まだ語学学校で出会った人が忘れられません。
彼は5つ上の韓国人です。

私が急に帰国することになってしまい、帰国前日に彼に告白しました。
正直ネガティブすぎて彼に遊ばれてると思っていたので、伝えて終わりにしようと告白しました。

"I like you"と彼の手を握って言いました。そしたら、"Me too. I like you"と言われました。返事はしなくていいって言ったのに返事されたことにビックリしたのと、あまりにも即答すぎて適当にあしらわれてるのだと思って、「え?Thank you...?」とよくわからない返事をしてしまいました。
それで待ってたバスが来たので、話は終了しました。

その後も私のお別れ会みたいなのに来てくれて、普通に接してくれましたが、私の方は振られた気でいたので少し気まずそうにしてしまいました。

私の告白はちゃんと人としての好きではなく恋愛感情として伝わっていたのか、彼はどういう意味で"I like you"と返事してくれたのか、話ができずに曖昧のまま帰国してしまいました。すごく後悔しています。
ずっと彼は思わせぶりな態度で私を弄んでたのだと思っていました。けど帰国してから彼の言動を思い出したり、日記を読んだりしてみて、彼は私のこと好きだったのでは…?と思い始めました。

もう2ヶ月近く経ちましたが、彼のことばっかり考えてしまいます。本当に好きで好きで、留学フィルターもかかってプラスで良く思えるのもあると思いますが、この先彼以外の人とのことを考えてたくないし、こんなに好きになったことは彼が初めてです。

今はインスタで繋がっているだけで、連絡は取っていないんですけど、私のことどう思っていたのか聞いてもいいでしょうか?もう遅すぎるでしょうか?
でも聞いたところで、どうするんだろうという思いもあります。
なんてDMすればいいと思いますか??
それとももう諦めるというか思い出として忘れたほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

友達として好きのLikeと取った可能性ないです?

その時も特に変わったアクションはなく普通にしていて、2カ月の間も特に何もないんだったらそうなのかも。
    • 0