プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4週間前くらいに告白をしてくれた男性がいます。私は告白を受けた時、まだ気持ちの整理ができていなかったため保留になりました。彼も待ってると言ってくれました。それからLINEと電話はちょこちょこしていたのです
が、数日前からラインの返事は1日に一回。電話はほぼ誘われなくなりました。私は告白の返事をしようと思い、昨日、今度時間がある時に会いたいと言いました。そうしたら、わかったと返事が来ました。そして、いつ空いてる?と聞いたところいまだに返事が3日くらいありませんでした。だから私は、ラインで告白の返事をしようと好きだと伝えました。そしたら今複雑な気持ちだから時間くださいと返事が来ました。それから5日間返事が来ません。これは冷められたのでしょうか。私のことを好きだとも言ってくれたし、クリスマスも一緒に過ごそうとも言ってくれました。なのに急すぎて…私が待たせすぎて気持ちがおかしくなったのでしょうか。。彼はとってもいい人で、考えたところこれからも一緒にいたと思た相手なので、これで冷められてたらもうダメですよね。

A 回答 (3件)

なんか失礼な男性ですね・・・。

あなたはちゃんと考えてくれたのに。
話を聞いていると、仮に付き合っても振り回されそうです。

よくよく相手の出方を観察して、付き合い方を考えるといいかもです。
    • 0

熱しやすく冷めやすい男ですね

これって
とってもいい人ですか?

彼が本気なら積極的にアプローチするよ
遊びだよ

ご愁傷様
    • 0

1ヶ月返事をもらえないと、気持ちがないんだなとやはりネガティブ思考にはなるので、告白当初の気持ちとは変わってしまった可能性はありそうですね。

気持ちを切り替え始めていて、他に気になる人ができて始めてるって事もあります。
やはり告白は可能性を感じるから告白をするのであり、その時は気持ちも昂ってるからクリスマスの話も出たのでしょうが、気持ちはずっと一定とは限らないので、気持ちの変化が起きたのかもしれませんが、彼自身良く考えて答えは出してくれると思うので、そこはあなたが1ヶ月またせたので、あなたも彼に考える時間を与えてあげて、焦らせない様にした方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます♪