プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までに異性に告白されてそれほど好きではなかったという理由からいったん保留し、自分も好きなんだと気づいてからO.K.の返事をして付き合いだしたことのあるかたにお聞きします。

なんとなく気になるだけの感情が「好き」という感情に変わったとき、ご自分の気持ちや、発言、行動にどんな変化がでてきましたか?

例えば、「相手へのメールが増えた」だとか、「今までは自分からのメールの返事が遅れても謝ってなかったけど謝るようになった」とか、「相手にいっそう気を使うようになった」など経験談をお聞かせいただければうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その「変わる瞬間」には気付いていないんですけど・・・。

今思い返すと気付く事を挙げます。

僕の場合は「よく話すようになった」って事ですかね。もっと正直な言い方をすると、「渇望するようになった」と言いますか・・・。質問者さんの言うメールとかに通じると思います。
    • 4
この回答へのお礼

好きになるときというのはやはり気づかないものなのですね

参考になりました ありがとうございます

私は「好きじゃないから保留」というよりは、「本当にこの人で大丈夫だろうか保留」だったので、ちょっと違うかもしれませんが。

見極め期間の時は、向こうから来るメールの一言一句を結構シリアスに捉えてましたね。つい深読みしてしまうというか・・・普通なら好きになってからの方がメールに真剣になるんじゃ?と思われるかもしれませんが、私の場合自分が好きになってからの方が、気楽なメールをできるようになりましたよ。前は変なこと書かないように気を使ってたけど、大丈夫だと確信してからはバカバカしい内容でもさっと送れちゃうというか。

あとやっぱり直に会って話したいと思いましたね。
    • 5
この回答へのお礼

たぶん彼女のほうも「好きじゃないから保留」というよりは、「本当にこの人で大丈夫だろうか保留」だったかと思いますが 昨日、よいお返事をもらうことができました

いろいろありがとうございました