アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性の方、同じような経験がある方の意見をお聞きしたいです。

気になる彼とは11月後半のコンパで知り合い、コンパの最中にチラチラ何度も見てきたり、積極的に連絡先を聞いてきたり、メールで「2人で飲みに行こう」と言われたりしたので、第一印象はクリアか?と思いました。

それで夜の都合が合わなくて、お昼の映画デートになり、その帰りに人通りの多いところで手を繋がれました。

何か私の手が小さいと言ってお互いの手の大きさを比べたりして、その流れで(?)手を繋がれ、私は夕方から次の約束があり、時間が迫っていたのですが、少しだけ歩こうと言って、手を繋いだまま、人通りの多いところをぐるっとしました。

時間がくると、もう手を離さないといけないのかと残念がっていました。

お茶しているときも、私の好きなタイプや、どれくらい彼氏がいないのか、どんな別れ方をしたか、今まで何人と付き合ったのか、モテるでしょ?理想って高い?など、私のことをあれこれ聞いてきました。(「俺ばっかり質問してる」と言ってました)

そして次また行きたい店とか探しておくと言ってお別れしました。

相手が「今度は夜ご飯を食べにいこう」と言ったので、私も快くOKし、2回目のデートの場所は決まったのですが、まだ日程とお店と時間が決まっていない状態で、大みそかの相手からのメールを最後に、今日で4日目です。

それまでは2、3日に1通ぐらいの割合で返事がきていたのに、大みそかに私が送信してから返事なしで4日目です。

相手は、前の彼女と別れた原因が仕事で疲れているときに深夜などにも電話をかけてくるのがしんどくなったらしく、次に付き合う子はそういうことに理解がある子がいいと言っており、私にくるメールも短めで、いつ会えるとか日程調節の内容が中心なので、マメなタイプではない気はします。

大みそかからの相手のメールには、今、家族旅行で温泉に来ているとあったので、年始も集まりだとかで忙しいのかなと思っていますが、始まったばかりだと思っていたのでなんだか残念です。

まあ私も送ったメールが「検索したらいっぱいでてきたよ。迷う!」などと、相手に「あなたがお店を選らんでね」と言っているようなメールを送ってしまったのも失敗でした。

なんだか初デートまでは返事が遅くても全然平気だったのに、惚れてしまったみたいで、彼の返事を気にしすぎな自分が嫌になってきたので、彼のことを忘れて他の人とデートしようと思いますが、私はからかわれたのでしょうか?

A 回答 (2件)

惚れるように誘導されて、惚れてしまったんですね。



同時進行で他のおねーちゃんにも声を掛けていたので、そちらと上手くいったので正月は初詣に行ったりとか食事したり、ボーリングやカラオケに行ってるのでしょう

その子とうまく行かなかったらキープのあなたにメールが来ますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すぐに手を繋いだりするところ、女慣れしてそうなのでもしかしたらそうかもしれませんね。
そう考えると腹立ってきました。
別にキープにされてもいいってほどのレベルの好きではないので、この土日で返事が来なければすべて削除して、さっさと忘れようかなと思います。
キープにされるほど落ちぶれるつもりはないのでw

また、新たな出会いを求めて切り替えます。

お礼日時:2013/01/05 04:56

アホか。


4日連絡なかったら絶縁とは何様だよ。
不真面目過ぎ。
ちやほやされたいならホストクラブに行け。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、彼なりに返事が遅れている可能性もありますし、もう少し待ってみて何もなければ一度伺いのメールを送ってみて、それでも返事がなければ諦めます・・・^^;

ホストクラブには行きません(笑)

お礼日時:2013/01/04 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A