人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

告白保留され、2ヶ月、3ヶ月後などにオッケーもらえた方いますか?

A 回答 (2件)

私はありませんが、回りではいました。

「今更」「もういいですから」と断わってましたけどw

「考えさせて」は「お断り」と同じ。
ましてや数か月後に「OK」なんて、「何かがあっての妥協」でしょうしね。
    • 0

はい、私はありましたよ。

でも、返事の返し時は個人それぞれかなって思います。
でも、 返事が遅れる分、相手も不安があるのではないでしょうか。
    • 0