プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは前に好きだった人を
また好きになったことありますか??

A 回答 (7件)

私もあります!今がそうです。


4日前、8年ぶりに飲み会で再会しました。
私の場合、また好きになるというよりも、ずっと忘れようとしていた気持ちのような感じです。

彼は今年か来年結婚するつもりらしいです。
私にも結婚しようと言ってくれている彼がいます。

私にとって彼は今まで好きになった人の中でも特別でした。
初恋ではなかったですが、初めて付き合いたい、
側にいたいと思った人でした。
その当時彼には遠距離恋愛中の彼女がいたので私も告白はしませんでしたが、多分私の気持ちには気付いていたと思います。
それでも気付かない振りをしていつも私を側に置いてくれていました。
もちろん、恋人としてではありませんが。
何度も家に遊びに行き、泊まったりもしましたが、彼は私に一切手を出しませんでした。
期待させるような言葉を発するわけでもなく、拒否するわけでもなく、告白さえしなければ受け入れてもらえてる感じでした。

私も、片思いだったからこその気持ちかなと思います。
彼の事は嫌な思い出が全くなく、綺麗なまま残っています。
もう結ばれる事はないと分かっているし、再会できた事が奇跡!
できればこのままたまに飲み会で会う程度でいいので今の関係を続けれたら幸せだなと思っています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱり皆さんあるんですね~^^
そうですよね!!一度好きになった人はよほどのことがない限り
嫌いになれませんよね。
私と同じなので安心しました♪
自分の気持ちに正直に生きます!!
答えてくださった皆さんありがとうございました☆

お礼日時:2008/04/08 20:05

私もあります。


今がまさに「その時」です(笑)

まったく会えなくて諦めていたんですが、再び再会すると
「ああ、やっぱり好きだぁ」って。

片思いだったから(決着がついてないから)尚更再燃するのかも
しれません。
他の方も書いておられますが、やぱり一度好きになった人を
嫌いになるのは、余程ひどい目に遭わない限りないと思います。
    • good
    • 6

あります。



中二で好きになり就職して告白したけど、理由もわからず別れたようになり25年経ち、同窓会名簿かきっかけで連絡が取れ、出張のついでに再会しました。その夜はお互いを求めあい燃え上がりました。その後も出張に合わせて会い、求めあっております。妻を愛しています、不満があるわけではありません、彼女は僕にとって特別な人なのでしょうね、彼女も家庭を持っていますが、出張に合わせて時間を作ってくれています、今でも彼女を愛しています。
    • good
    • 1

あります!久しぶりに話をして、ああやっぱり話してて楽しいし


好きだなーと。

基本的に一度大好きになった人は、よほど何かひどいことが
ない限り嫌いになれません。
    • good
    • 2

あるある! あるけど、もうその人は結婚して子供います。

(泣)
    • good
    • 2

あります。


別れて2年ほど忘れていましたが、ここ最近、偶然遭遇してしまって
思いが再燃してしまいました。
でも向こうには彼女がいるみたいなので、復縁はないです。
    • good
    • 2

ありますよ?


相手の不貞が原因の場合はないですけどw

この回答への補足

そうなんですか~
差し支えなければ詳しく聞かせてくださいな^^
できればでいいです。。。

補足日時:2008/03/24 16:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A