電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きだった人を信頼できません。最近別れました。まだ好きです。しかし好きな人を前みたく信用できないです。毎日泣いてます。鬱です。好きな人を想うと、触れたいとか思うんですが、好きな人は怖い人です。離れたい気持ちもあります。本当怖いです。どなたかアドバイスください。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

すみません、お礼返信すぐにはできないかもしれません。学校の課題が多く、取り組んでいるので…

A 回答 (2件)

こんにちは。

恋人との別れは辛いですよね。わかります。

文面だけでは全てを読み取れないですが、
恐らく好きだった人はDV?もしくは浮気?もしくは嫉妬深い?のいずれかなのかなと思います。

普段と怒った時の落差が激しくて怖い、と感じているのですよね。

でも、好きな人と離れる=自分に価値がなくなってしまうのだと恐れているのではないでしょうか?

恋愛とは、好きな人ともっと幸せになるものだと思います。
相手がいて辛い日々になるなら、それは恋愛とは呼べないかと思います。

相手と離れるのも勇気です。

何かご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます;;はい(泣)好きな人は怒るとものすごく怖くて信頼できません(泣)ありがとうございます。はい…好きな人と幸せになりたかったです。一生離れることにします(泣)

好きだった人は信頼出来なくて、更に怖い人なんですよね。

別れて良かったんじゃないですか?辛いと思いますが諦めた方がいいと思います。時間が解決してくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(泣)