プロが教えるわが家の防犯対策術!

mbti診断して欲しいです。
何回かやったらentpとentjが出てきました。
・おしゃべり
・仲良い人の前では基本ふざけてる
・理想主義
・分析力はある方だと思う
・物怖じしない
・好奇心旺盛
・頑固
・プライド高い
・知識欲が高い
・挑戦的
・対立を楽しむ
・型にはまらない
・屁理屈が多い気がする
・自信過剰
・わざと空気を読まない発言しがち
・目的のためなら基本手段選ばない
・波乱万丈
・常に物事を良くしていきたい
・面白い人や頭がいい人が好き
・勝ちたいというより戦うのが好き
・Sだと言われるが自分的にはMだと思ってる
・他人の気持ちに鈍感
・意見が割れたら大体は自分の意見を押し通そうとする
・一人で行動するのが楽
・面倒な作業とルーティンが嫌い
・部屋がシンプルに汚い
・無理だろうと言われると逆に燃える
・ストレートで自己主張が強く嫌われがちだと思う
・ちょっと変わった人や自分と違うタイプに惚れる
・明るくてよく話す人が好き
・少し厳しくされる方が逆に燃える(優しくされるのも好き)
・好きな人には優しいけど興味ない人には基本冷たい
・熱しやすく冷めやすい
・恋人を傷つけたり疲れさせがち
・ある日突然別の人を好きになる
・よそ見するが浮気はしない、別れてから別の人の所へ行く
・振られても立ち直りが早い
・考えていることが分かりにくいと言われる

A 回答 (2件)

パッとみ男性脳傾向の長女


男性脳強い女性は1人でいる事は辛いと思わず本来女性が持つ協調性をあまり大事とは思わない
結婚しても価値観を合わせる事ができず離婚するパターンが多い
真面目や頑固なども男性脳に多いタイプで
こういう人は人の性格やタイプもよく理解できる為好き嫌いも激しく自分から見て性格良い人にはトコトン好きになりやすい
頭が賢いタイプって事です

最後の方になってくると先天的な要素が多いにあるのかもって思います
拘りも強いので天邪鬼によくあるタイプです

周りに恵まれると一気に駆け上がれるタイプなんじゃないかなと
なので環境にかなり左右されるかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、周りの環境…確かにそう思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/25 19:15

要素をパーセンテージで表すタイプの診断テストでしたら、


PとJが半々ぐらいになることもあるので、
わざわざどちらかに決める必要は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/25 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています