dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三十後半の独です。
同じ年の既彼と出会って一年近く。
彼の単身赴任中に出会い同棲していました。
彼が家庭のある地元に帰る時に捨てられると思っていましたが、そんな事もなく月に1度私が会いに行く様になりました。
会社泊をして自宅に帰るのは週に半分くらいで、同棲時も離れてからも毎日メールをしていました。たまに喧嘩もしましたがこちらが別れると言っても彼からの別れはありませんでした。
先日奥バレしたらしく、1度電話があり今夜嫁と話し合いするからそれから連絡すると言ったきり音信不通です。
携帯は本人が持っているのを知り合いから確認出来たのでメールと電話をしてみましたが無視です。
別れるにしろキチンと話をしたいのですが、本人はフェードアウトするつもりでしょうか?
知り合いにはこちらからメールするとは言っていたみたいですが全くないです。
あれこれ考える時間をあげた方がいいですか?
こちらは別れるならキッパリ別れるし、もし辛くても付いてきてと言うなら継続するつもり です。
私がそう言う性格なのも相手は分かっていると思います。
男友達は自分から別れようというのが言いづらいからか、嫁バレして私にスッパリ捨てられると思って連絡しないかのどちらかだろうと言われました。
音信不通のまんまは私的には今までの事に砂を掛けられた様な気がして許せません。
似たような経験のある方どんな結末になったか、音信不通にした側の考え、色々聞いてみたいです。

A 回答 (2件)

三十後半にもなって「奥バレ」とか、不倫しといて別れるのにきちんと話とか、今までの事に砂を掛けられたとかさ、バカ丸出しの事言うのやめなって。

決して賢い大人の女性のする事じゃないよね。
その男友達の言葉も「嫁バレして私にスッパリ捨てられると思って」なんてさ、類は友を呼んでるよね。そもそもあなた誰にも理解してもらってないし、あなたも理解して無いんじゃないの?
くだらない男ならスッパリ捨てられるような判断力とか持ってないからこうやってグズグズ言ってんでしょ?
こちらは別れるならキッパリ別れるし、もし辛くても付いてきてと言うなら継続するつもりってさ、この一文であなたの性格出てるよ。結局自分の考えなんて持てなくて、男にすがって依存してんだよね。
あれこれ考える時間欲しいの自分じゃん。考えたって同じだよ。ほんとはわかってんでしょ?自分の魅力を損ない続けてほんとにいいの?
    • 11

単身赴任中の都合のいいセフレでしょうね。

あなたもその性格上、交際中に
「私は追いかけない、いつでも奥さんのところに戻っていい」みたいな
ことを 言ったのではないでしょうか?
「サヨウナラ」なんでしょう、お互いに。
    • 2