プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンサロに行くか迷ってる19歳です。

今年19歳になったのですが彼女はいなく、できた事もありません。(告白された事はありますが小さい頃の話です)


最近、新しい学校生活が始まり、クラスに馴染めず授業内容にも付いていけず、大学に行きたかったー…など嫌な事はかりです。



こんな事がありストレスを解消(?)したいのですが、今まで行ったことの無いピンサロに行こうかと思ってます。

自分にセックス経験は無くフェラもされた事は無いので「風俗よりも、まずはピンサロ」という考えに至りました。割りと本気です。
オナホの経験はあります。


今週の土曜に東京の方へ出掛けるので、その空き時間に行こうと思ってるのですが、正直なところ、どう思われますか??

この年齢で初経験(フェラの)を店でしてしまって良いのか。

自分の性格上、今後彼女ができそうには無いので若いうちからそういう経験をしておこうかな。というのもあります。

自分としては、諦めてるなら店でも良いかなーという感じです。



あと心配なのが、せっかくの初めてなので可愛い人が良いのですが、そういう人がいる店を見分け方などはあるんでしょうか。

自分は西内まりやが好きなので、「西内まりやに似てる人をお願いします」で大丈夫なのでしょうか。



いくつか質問させて頂きましたが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

迷ったら行動有るのみ!


若いのだから即行動です。
でも後で反省会は
開こうね。
    • good
    • 1

19歳だとピンサロに入れません


二十歳になるまで待ちましょう
    • good
    • 3

第三者に聞かないと 行動出来ない子供が 行く様な場所では無い・・



誰に聞かなくても 一人で店に行けるくらい 大人になってから行きましょう・・
    • good
    • 2

●何回も行ってるベテランのふりをしましょう。

ハッタリで通用します。
●かわいい子がつくことを期待してはいけません。いつか、いい子がつくこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています