アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mbtiの診断を受けて INTPと結果が出た者です。
私的には、INFPでは?と思う所があったので、客観的にジャッジして頂きたいです。
・感受性は強いが共感性が低い
・感情をぶつけられる事が苦手
・気分屋
・他人から笑顔が無いと言われるが、自分自身では楽しくやっている
・他人に嫌われて無視される事はなんともないが、無能と決めつけられて無視されると腹が立つ
・論理性がある意見を重視する割に自分の論理性は乏しい
・悩み事相談は、寄り添うことよりも解決策を模索する
・何でもかんでも分析する癖がある
・理数系科目より文系科目が得意。(英語は最も不得意)
・知識を吸収する事が大好き
・常に賢くありたいと思っている
・面倒見や愛想は良くない
・空想家
・理屈ぽいと言われる事がある
・伝統やルールより革新的なものが好き
・議論は嫌いでは無いが面倒くさい
・恋愛に興味ない
・現場での仕事よりも書類仕事が得意
・負けず嫌い

以上が現在思いあたる私の性格です。

A 回答 (1件)

INTPっぽいです。


あまり感情的ではない印象を受けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご判断、ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/23 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!