アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で気づかない自分の感情ってありますよね。
例えばあいつだけは嫌いと思っていても、無意識にその人のどこかを羨ましがっていたり。
人間の感情って複雑で矛盾を孕んでいますね。

A 回答 (3件)

在りますね


寧ろスキだと思ってた人嫌いなんだと
アレルギーや吐き気起こして気付きます
    • good
    • 0

人間なんて矛盾だらけですよ


修三風に言うと「矛盾」と書いて「にんげん」と読む!
です
    • good
    • 1

そうですね


たまに口からポット吐き捨てるように 悪い言葉が出ると気があります
あっ私にもこんな感情が潜んでいたんだ
と感動します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/31 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A