dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駅の公衆トイレで長時間籠ってる人は何をしてるんですか?とてつもなくお腹が痛い以外では大便に10分もかからないはずなのに5個ある個室が全て長時間空きません。どうしても中でスマホを見ていると思うのですが何をしてるんですか?

A 回答 (9件)

便秘の人であれば10分は余裕でかかります。



まあ個室すべての人が毎回便秘かと言うと怪しくもありますが。

一人一人に聞かないと実際の所は分かりません。
    • good
    • 0

全部出し切るのに長時間を費やすタイプの便ちゃんなのか


そうでなければ アレですかね・・・
    • good
    • 0

中が見えないので、何をしているのか分かりません。

    • good
    • 0

小人閑居して不善を為す。


孔子は2500年前に喝破しています。
    • good
    • 0

LINEしたり動画見たりしてるんでしょう


駅のトイレは本屋のトイレ並みに長いですね
お前らどんだけうんこするねん
    • good
    • 0

着替えたり、動画見たり、ゲームしたりしてます

    • good
    • 0

とてつもなくお腹が痛い以外の人はあまり駅のトイレで排便しないという考慮が必要で、


10両編成の電車に2000人以上が乗車しており、新宿駅や横浜駅などは同時刻に5万人くらい駅構内にいるので、
1000人に一人の本当にお腹がヤバい人がいても50人の利用者が同時に存在し、100人にひとりだと500人もいる。
    • good
    • 0

難産(酷い便秘)で苦しんでいるのではないですか?

    • good
    • 2

スマホを使ってる人もいるでしょうが、10分って便秘なら普通に籠りますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A