dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニトイレは底辺が多く利用するだけあって異常に汚したり長時間籠ったり小便器に大便をしたり備品を盗んだり店側は大変ですよね。
治安維持の為カメラ設置を公言した上での運用は反対する人は多数いると思いますが何か問題でしょうか?
上から映せば恥ずかしい部分は見えないですからやむを得ない理由として社会的に許されてもいいような気がしますが皆様はどのようなご意見をお持ちですか?

A 回答 (3件)

盗撮癖のあるコンビニオーナーに大義名分を与える事になりますのでダメだと思います。

質問者様の家族や大切な人がウ●コ踏ん張ってる動画が流出しないとも限らないのですよ?
    • good
    • 1

恥ずかしい部分が見えるからこそ効果が絶大なのです。

客の許可など不要です。不服なら他所の店へ行けと言いましょう。
    • good
    • 0

やめたほうがいいです。


やはり普通は一般の方々に公開しない行動です。盗撮にはいるとおもいます。
やるとしたら警察や弁護士に相談してから、トイレの前にこのトイレはカメラ設置させていただいてます。
何がありましたらカメラは確認させていただきます。と記載する必要があるとおもいますが、、、ただ変態とかは、その上からでも楽しむ人はいるとおもいますので、私はやはり盗撮に入ってしまう可能性が大かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!