アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮城の21の女子です。中田のとあるファミマで夕勤のバイトしてるんですけど、今日の勤務中に大変なことがありました。
20代後半位の男のお客さんがトイレを借りに来たんですけど、運悪くその時、トイレは別のお客さんが使用中でした。よっぽど我慢してたんでしょう。店に入ってきた時から切羽詰まってたみたいで、内股前屈みで前を押さえて足踏みしてましたから。
もうホントに限界だったみたいで、なんと私の目の前でお漏らしをしちゃったんです。
半泣きで何度も謝ってましたねぇ…。
まさか大人がおもらししちゃうなんて思わなくて、すごいびっくりしました。
その後、すごい大きな水溜まりを半泣きで後始末したよ…。
大人でもおしっこ漏らしちゃうことあるんだなぁ…(-_-;)
大人になってからガマン出来ずに漏らしちゃう人って結構多いんでしょうか?
体験談でも目撃談でもいいので教えてください。

A 回答 (4件)

私も近くのコンビニでバイトをしており、同じように男性がきてお漏らししていきました(^^;)


駅裏でしょうか?
    • good
    • 6

日本にはこれだけ多くの人口があるわけですから、中にはそうした人もあちこちで


出てくることでしょう。その昔、まだ客室乗務員をしていた頃に、一度だけ、機内
でこれに似たことがありました。

でも、変な話といえば変かもしれませんが、こうした失敗が出ることは、客室勤務
をする者たちにとっては、先刻承知の予想の範囲ですし、その対処の仕方も訓練し
ているものですから、実際にそういう場になったら、ただ淡々と処理するだけです。

でも、そうしたことになってしまったご当人にとっては、とても恥ずかしいことで
しょうし、屈辱感、周囲にたいする申し訳ない気持ち、やり場のない悲しい気持ち、
想像しただけでとても可哀想に思えます。

わたしにはさすがにお漏らしをした経験はありませんが、突然の生理で外から目立
ってしまうほどボトムを汚した経験ならあります。その時の気持ちを考えると、こ
うした不幸な人たちを、ただ興味本位に詳しく話題にしないで、ただ、そっとして
あげたいなとも思ってしまうのです。
    • good
    • 5

こんにちは。

宮城県在住です(^.^)

私の職場の既婚男性ですが…

従業員トイレと、お客様のトイレが一緒なのですが、その男性は朝からお腹の調子が悪かった様で…
何度か、トイレに駆け込んでいましたが…
また、お腹が痛み出して、トイレに駆け込んだら…お客様が入っていて中々出て来なかった様で…待っている間に(大)を、漏らしてしまった様で…(大)が、緩かったせいで…ズボンと下着まで汚してしまった様で…

自宅が職場の近くの方なので、着替えに一度戻ったと、同僚から聞いた事がありますね…。
私は、その日は、出勤日では無かったので、その場には居ませんでしたが…。
    • good
    • 4

大きいほうも含めて、ギリギリの状況になればあります。






貴女くらいの若い店員さんを見て

股間が大きくなって

がまんできず白い液をお漏らし

しちゃうおじさんもいるので

気をつけましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています