アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレの個室に入った時に、携帯の電話が鳴ったら・・・
その電話に出ますか?
それとも出ませんか?
私は、出たら出なくなりそうなので出ません。

A 回答 (6件)

出ません。


音とか息む声が伝わるのは恥ずかしすぎるし、そもそも排泄しながら人と話すってどうよ? って話です。

それに、一人暮らしで自宅のトイレならいざ知らず、不特定多数が使うトイレなら排泄以外の行為で長引かせるなど万死に値する大罪です。
(もし何らかの儀式をしないと出ないというなら、それはさっさと直すべき)

いまにも漏れそうな状態で駆け込んだトイレがふさがってて、しかも個室の中からおしゃべりの声が聞こえたら…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、外で待っている人にとっては大ヒンシュクですね。
あっちの当人も、出そうだったのが引っ込んでしまいそうです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/20 20:19

出られるわけねーべ


まーた巨大ウンコしちまって流れなくてそれどころじゃねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そっち方面の対応で大変な状況ですね・・・
流れなかったら、出るに出られませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/20 20:56

こんにちは。


私も絶対に出ませんね!(同じく勢いを殺がれてしまいそうです)
*昔、仕事上で個室に入っている相手(そうとは知りませんでしたが・・・)に掛けたことがありました。
どうも電話口の様子がおかしいので聞いてみたら奮闘中とのこと、申し訳ないのと可笑しいのと・・・後で掛けなおすことで早々に切ってしまったことを思い出しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、糞闘、もとい、奮闘中ですね。
だったら、出るわけにはいきませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/20 20:21

以前そういうタイミングで電話がなりました。


その時は出ました。
でも相手によるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手によりますか・・・
お客さんだったら、思わず出てしまいそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/20 20:44

大?


リアルアンサー
洋式なら最初の一絞りを終え、ホッとしてから、出る。
和式なら、無視。 長電話になると、立てなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、一絞りというのが確かに・・・
和式で長電話ですか。今では洋式にすっかり慣れてしまったので、確かに立てなくなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/20 20:47

出ますよ。


女性はトイレの個室は毎回使用するので、スマホはいつもトイレのお供で慣れていますので。勤務中の息抜きです。男性はあんまり個室が使えなくて可哀想に思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、息抜きですか・・・
ひとりになれる貴重な空間ですね。だったら電話が来ても出られそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/20 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!