アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で仕事終わりトイレで電話してたらマネージャーにトイレで電話する意味がわからないと言われたがトイレで電話するのっておかしいの??w

A 回答 (5件)

かかってきたのか、かけたのかにもよると思うけど、「なんでトイレ?」とは思うかな!2~3分位ならまだいいけどそれ以上話してると「長っ

!邪魔だし違うところで話せばいいのに」って思う
    • good
    • 0

おかしいです。


それだけトイレを塞ぐ時間が長引きます。
たとえ個室でなく手洗い場の近くなどでも邪魔です。

一人暮らしの自宅でもない限り、トイレとはいつ何時もらす寸前の人が駆け込んできてもおかしくない非常に緊急性の高い設備です。
そんなところをたかが電話のために塞ぐなんて異常、非常識、万死に価する大罪です。
    • good
    • 0

隣の人に聞かれる。

    • good
    • 0

おかしいです。


トイレは排泄する場所であって電話する場所ではありません。
もし個室を占有しているなら利用者の邪魔だし、トイレ内をうろうろしながら電話してるのだとしたらそれもやはり邪魔です。
    • good
    • 5

わざわざトイレに移動していたら変かも?



ついでだったら全然OK!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!