電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初見です。
少し気になったので質問します。

場所は学校かもしくは職場、自宅等で
例えば急な腹痛に見舞われてトイレに篭っている最中、
どこからともなく舌打ちをする人が外にいたとします。
それが自分の知っている人だったらどうしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 状況を補足するなら周りから嫌われている、もしくは避けられている中で、という意味も含みます。

      補足日時:2024/06/30 20:26
  • 予め言っておきますが、これは例の一つとして、です。
    どうやら勘違いさせてしまったようで申し訳ありませんでした。
    夜分遅くの補足の追加失礼しました…

      補足日時:2024/07/01 02:17

A 回答 (5件)

であれば、すぐ逃げさりましょう。

ダメですそこに居ては。巻き込まれます。
    • good
    • 1

別にどうもしない。


うんこするだけ。
    • good
    • 0

舌打ちする人が複数人なら要注意ですね。

    • good
    • 1

それどころじゃないです。

    • good
    • 0

トイレの中で、一番プライベートな事をしている最中に


外に誰がいようが居まいが、そんな事、知ったこっちゃねぇべよ
第一、知っている人だったら、どうで
知らない人だったら、どうなのさ?

途中で、出てきてやるのけ?(笑)
そもそも、中に居て
外で舌打ちしているヤツが誰だか
どうやって確認するね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A