アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
先日娘がコンビニで万引きをしました。
店員さんによると商品の袋をトイレに流し
トイレが詰まって3日ほど使えなかったと言われ
警察に被害届をだしたともお聞きしました。
本人も認め工事費の請求などのお話を
後日店長からお電話しますと
言われ土日わ店員様が忙しいとの事で平日待って4日ほどたちご連絡がありません。
この様な場合ご連絡があるまで待つべきでしょうか?一刻も早く謝罪、代金支払い
請求などのお話をしたいのですがどうすべきでしょうか?

A 回答 (4件)

被害届を出されましたからじたばたしても始まらないです。

子供だと思ってあなどちゃああかんで悪質だと「児童相談所送り」やで。
    • good
    • 0

こんにちは



お店の都合もありますので、待ちましょう。

行く時は娘を連れて行き、あなたが娘の前で、泣きながら、土下座を何回もする。娘に無理やり謝らせない。(娘も自然に謝ります。)
土間が汚れていれば、効果大です。娘に見せる為です、頑張ってやりましょう。

両親の育て方が悪かったのです。

土下座を見た娘は沢山反省します。帰ったら、小使いの与え方について親子3人で話し合いましょう。頭ごなしに怒らない。
    • good
    • 2

連絡しますと言われたのなら待ってればいい。


一刻も早く… と言う気持ちには、こんな面倒な事さっさと終わらせたい。と言う気持ちが見え隠れしてます。
先方があなたの都合や気持ちを優先する理由はないですよね?
    • good
    • 1

ちょっと電話して店長に繋いでほしい旨を伝えてみたらどうですか?


電話に出た人に詳細を言う必要はないです。

もし店長不在なら、名前を言って電話したことをお伝えください、と言っておけばいいです。
そうすればあなたの誠意は伝わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!