プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーニュースには、特殊詐欺のかけ子してる人間は、12時間も移動する車の車内で電話ばかりしてるとあります。
下手な鉄砲数打ちゃ当たるです。
それでトイレも行かず電話ばかりかけてるとかで、オムツはいたり簡易用トイレ等用意して、トイレ済ましてるらしいです。
ここまでするやつ阿呆やと思いませんか?
どう思いますか?

A 回答 (4件)

ここまでするやつ阿呆やと思いませんか?


 ↑
アホは間違いないですが、人間
金のためなら何でもやるのです。



どう思いますか?
 ↑
インドや中国には、物乞いが多いです。

物乞いには子供が有利だし
障害者も有利です。

それで、インド、中国では、健常者である
子供を手術して、障害者にして
物乞いをさせています。

しかも、障害児のレンタル業者まで
います。


インドネシアで大洪水が発生したとき
みなしごが大量発生しましたが
そのみなしごを誘拐して転売し、
儲ける、というビジネスが流行りました。


繰り返します。

人間、金のためなら何でもやるのです。
    • good
    • 0

「くず」。

「クズ』。「屑」を論じても仕方ない。
    • good
    • 0

犯罪ではなくて、仕事と思っているのです。


そこまでやれるなら、本当の仕事にそれぐらいの気構えで取り組めば、成功のチャンスもあるでしょうに、人間とは時に非常に愚かなものです。
社会が、その者に仕事のチャンスを与えないからだ、と言われてしまえば、それまですが、その点では政治に問題があるのでしょう。
    • good
    • 0

かけ子に応募する時点で間抜けです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!