アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホで働いてますが、どこのラブホでも清掃は適当ですか?
例えば、客の使用したタオルやシーツ類で備品や風呂を拭いたり、汚れていなければラッキーと言わんばかりにノータッチで次の部屋へ等…。

A 回答 (6件)

まるで中国のホテルのようですが取り替えるのであればタオルやシーツで備品、お風呂を拭くのは効率的で理にかなっているので良いですが汚れていなければラッキーって貴殿の主観ですから・・・お客さんからクレームがきたら一発で解雇になります。

対価を得てるのですから・・・自己責任で。
    • good
    • 0

どこの部屋でもきっちり清掃、タオルシーツはリネン従業員のしつけは厳しい。

    • good
    • 0

それぞれ違うよ‼️(^ω^)

    • good
    • 1

タオルやバスローブなどd拭くのは当然です


シーツは汚れがなければキレイに張り直して再利用です<( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 0

手抜きしないでね・・・汗 (笑)

    • good
    • 0

バレたらクビですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!