プロが教えるわが家の防犯対策術!

長距離トラックにトイレ付きなら良いのにね?‼️(*゜Q゜*)(笑)

A 回答 (5件)

長距離トラックを複数人で運転することはあまりありません。


トイレにいく場合はどこかで停車しなければならないのですよ。

だったらコンビニなりSAやPA、コンビニなどを利用する方がよほど理にかなっています。
    • good
    • 1

道路脇に液体の入ったペットボトルが捨てられてますが

    • good
    • 1

トイレ付けたら、後の処理が大変でしょ。

誰がどこでどうやってやるのかな?
    • good
    • 1

サービスエリアでおしっこは出来るよ、携帯トイレだってあるし。

トイレがあったら後かたずけが大変やで太郎丸さんに頼むよ。
    • good
    • 1

ほんでパイオディーゼル出来たら…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!