プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭が悪いなぁという人に話しかけられるとたいちょうおかしくなりますが、どうやって乗り切ったらいいですか?

A 回答 (5件)

頭が悪くても気立てが良いなら好しとする。



頭が悪くても金持ちで奢ってくれるなら其れも好しとする。頭が悪くても器量良しの異性なら、、まぁまぁ許す。頭が悪くても頭の良い器量良しの姉さんか妹が居たら、絶対親しくする。
    • good
    • 1

具体性のある記述をしましょう

    • good
    • 0

貴方から、頭が悪いなぁ~と感じる人に対しての


モラハラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/02/21 06:59

それは


人間の防衛本能でしょう
話しかけてもらえなくするために
近寄ってきたら ごめんなさい体調が悪くてちょっとトイレに行きます
と逃げるためです
トイレに逃げてください
    • good
    • 0

自分で考えたらどうですか?頭、良いんでしょう?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A