性格悪い人が優勝

汗まみれのままベッドのシーツがはがれている部分に上がった知人に激怒
ベッドの上に物でいっぱいで片側ばかり乗るのでスグにシーツがズレてしまます、シーツを治すにはまずベッドの上の物を退かさないといけないのですが、他に置く場所が無くてベッドの上にまで物があるのに降ろす場所が有りません。なので私はシーツを寝袋の様に使っています。
シーツは洗えてもベッドは洗えません!汗まみれの体で断りも無くベッドに上がった知人にたいして、私が怒りを抑えて優しく注意をすると「ここしか座る場所が無いじゃん」と逆ギレしてきました。
部屋の状態をどうしようが私の勝手ですし、私の部屋には私のルールがありますから従えないなら出て行ってほしいと思いますが、心やさしい私は追い出せません。
俺の部屋の自分ルール違反に対して私は短気すぎますか?
ハウスルール
ウオシュレットは使用禁止(器物損壊罪)
小便も座ってしろ
トイレの手洗いを台所でする事禁止(違反されシンク内の食器や鍋などが汚染され使用不能になりました器物損壊罪)
冷蔵庫の飲み物勝手に飲むこと禁止(窃盗罪)
人の携帯の充電を抜いて自分の携帯を充電する事禁止(電気窃盗罪)
車の座席を勝手に調節されるだけでもイラっときます、助手席を下げて後ろの荷物に当たっているのに、何度もガツンガツンと無理矢理座席を下げようよされてイラッときました、座席を下げて椅子を倒して王様の様に乗られるとむかつきます。そしてブレーキが遅いの道を間違えただの言って運転にケチをつけられる…「まさか、カーナビを使っても道を間違えて通り過ぎてしまうとは…」こんな言い方腹立ちませんか?

ここまで読んでどうおもいましたか?

A 回答 (4件)

以前も同じような質問をしていましたね。


くれぐれもあなたのルールに沿わない人はあなたの家に呼ばない事ですね。

座る所も無いほど整っていないのに、えらく潔癖症のようなことを言うんですね。
もっともトイレの後の手洗いは台所でするのは、気持ち良くないですね。でもわざわざトイレから出て台所で洗わなくてはならない事情があなたの家のトイレにあるのでは?

言う事がまた増えました。車にも人は乗せない事ですね。
    • good
    • 2

事前にそのハウスルールを説明しておけば良いと思います。

ただし知人が今まで通り付き合ってくれるかは別です。僕なら面倒なので距離を置くようにします。
    • good
    • 1

よくそれで友だちが残るなと思う。

発達障害も調べたほうがいいと思う。
    • good
    • 3

いいえ。

腹たちません。法律違反してないし。
むしろ、あなたがあなた自身のことを嫌わないで下さい。
どっちにしろ、何かは言われるのが人生です。法律を守ったら、あとは
自分が人生の主人です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!