プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホテルでsmクラブの女王様とアナルプレイをして楽しんでいたら私は痔持ちでアナルが切れてお漏らしをしてしまい血とうんちがでてしまいベッドの上にうっかり垂れ流してしまい下に引いていたバスロープとシーツ
を汚してしまいました。私は器物損壊罪で逮捕されて刑務所に入れられて前科者になりせっかく苦労して正規雇用で入った会社を懲戒解雇されて無職に逆もどりの生活になつてしまいますか?

A 回答 (3件)

バスローブとシーツ代を払って示談。


不起訴処分です。

アナルが切れる。筋肉はチンコとつながってるから、立たなくなるよ。
早めに治してね。

今、女王様にフィストされてます。
手が抜けなくなっちゃんですが、アナルを少し切るしかないですよね?
の質問方が良かった。

ラブホテルでは、そういう人がたまにいるから大丈夫。
汚してしまった=自分で処分した ってことですよね?
それなら、まだまし。ベッドの上にウンコ。
テーブルの上にウンコ
風呂場にまき散らしてある。なんてことはたまにあるから。
↑10代の時に、ラブホテルの清掃のバイトしてたから知ってる。
    • good
    • 0

ベットとお風呂は大丈夫です。


大丈夫か!お詫びで済みます。
弁償は無いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベッドはシーツの下に引いてあるおねしょシーツを少し濡らしただけです。お風呂は平気です。この場合弁償させられるとおもいますか

お礼日時:2022/10/14 01:07

そこは女王様を、


傷害罪で刑事告訴しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!