プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は3/31までは高校生でしたのでSMクラブなどの夜のお店に行くことができませんでしたが昨日、初めてSMクラブに行きました。

昔から姉や妹からは金蹴りプレイをしてもらっていたのですがプロの人にしてもらうのは初めてでした。

2人の方(19,20歳)にしてもらったのですが僕みたいな年齢の人が来るのは驚いていて顔が子どもだから金蹴りとか玉潰しとかしにくいと言われましたが本当に潰すくらいでお願いしますと言ってなんとかしてもらえました。

おっぱいにうもれて金蹴りされるのは最高でした。
1時間コースでしたが、至福の時でした。
姉妹にしてもらうときは射精なんてしないのですが、何回も射精しました。

しかし、してもらって2、3時間した後、痛みが生じて玉を見たら黒くなっていました。
いまは少し色がマシになってきました。

(1)金蹴り、玉を踏み潰すようなSMプレイを受けた場合、何日ごろ開けてまたお願いすれば良いでしょうか。お金はあります。
(2)18歳の男性がそういうプレイを望ことはSMクラブの人にとってすごく気持ち悪いのでしょうか。弟をいじめてるみたいで楽しかったと言ってくれましたが本心なのかわかりません。また、プライベートでもしてくれるそうなので連絡先を交換しました。

A 回答 (2件)

(1)毎日でも構いませんよ。

(2)それはする人の気持ち次第です。弟をいじめてるみたいで楽しかったというのなら本当でしょう。プライベートではしないと思います。あくまでお店のみです。お金が入らないですからね。
    • 0

それは良かったですね。

完治したら、また、お願いしてください。
    • 0