プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

やむを得ず、女性専用と書いてあるトイレ使ったことありますか?(コンビニとかで)




※やむを得ずというのは本当にやむを得ない状況です。
お腹がとてつもなく痛くて、、、とか
この後、試験があって2時間トイレに行けない、、とか
映画放映時間に間に合わない!でも女子トイレなら空いてる!映画館トイレないし、コンビニで済ませてから行くかみたいな時

A 回答 (5件)

あるコンビニで、男性客に、空いてるトイレ[女性専用]にどうぞ〜と従業員が言ってました。


基本は専用でしょうけど、タイミングで使えたり。
もちろん店員に断って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断ってからするようにしますね

お礼日時:2023/10/28 09:18

ちょっと変化球なのですが、


女装子として、女子トイレを使ったことがあります
普段女装している時はなるべく「みんなのトイレ」を使うようにしているのですが、どうしても女子トイレを使うしかなくて、
それで女子トイレを使ったことがあります
ただ、法的には女装さんは男子トイレを使った方が無難です
    • good
    • 0

下痢で大の方もれそうで、公衆トイレで男用が使用中で仕方なく借りたことありました。

    • good
    • 1

あります。


もちろん店員に許可を取ってからです。
    • good
    • 0

無い。


犯罪ですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A