プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきスーパー多機能トイレに行きましたその時ウォシュレットが誤作動していて2〜3分ぐらい入りました
止まらないしいいかなと思い 男子トイレに行ったら洋式1つで詰まっていたため 多機能トイレみたらやはりノズルが出ていたため店員に伝えました

そしたら解決したが そのあと見たらカメラが有りました

捕まりますよね?怪しいと思われて

質問者からの補足コメント

  • してないです

    多機能トイレ2回入ったし

    カメラが出入りにあったので見られたりしたのかなと思い

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/20 20:23

A 回答 (1件)

なんで怪しいだけで捕まると思うの?


実際にイタズラしたのかな?それなら捕まるかも知れないけどさ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A