プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喫茶店に入り男性トイレに入ろうとしましたが誰かが15分以上入っていました。
店員にトイレが長くて使えないことを言うと店員がトイレのドアをノックしながら「お客様、
具合は大丈夫ですか?」と言いましたが返事はなし。

結局それから5分ぐらいして20代の男が出てきましたが20分も何故トイレに
入ってたのでしょうか。

店員がノックして声をかけても何故無視したのでしょうか。

A 回答 (8件)

頑固な便秘。

もしくはスマホエロ動画でシコシコ。それともシャブ注射で放心状態。原下してこもってたらドアの前でも便臭ひどいぞ。
    • good
    • 1

腹痛で苦しんでいたかもね。


お腹を下した時は、出るまでに時間かかるからね
    • good
    • 0

二日酔いだったとか。


完全に二日酔いでトイレから離れる事ができなかったのでは。
そして話しかけられても眠気もあり一瞬寝てしまっていたとかじゃないでしょうかね。

あとは腹痛とか。
あまりの腹痛と下痢でトイレから離れる事ができず、
話しかけれれても答える元気すらなかった。

普通に推測するのであればこの2つのどちらかじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

きっと高度な便秘症なんでしょう。


または、エロ雑誌でしこってたか、ですね。
    • good
    • 0

トイレに籠るなんて変わった人だからでは?



ってか、本当に具合が悪くて返事すら出来なかったのかもよ?
お腹が痛すぎて頑張ってたのかもだし、痔とかで時間がかかる方なのかもしれないしね。

まぁ、本人にしかわからんよ。
    • good
    • 1

スマホいじりでしょうね。

    • good
    • 0

腹が痛かったからか、エロ本で抜いていた。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありそうです。

お礼日時:2023/09/06 04:05

そんなの当人以外に分かるわけないから(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりません。

お礼日時:2023/09/06 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A