dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショッピングモールのトイレの個室が10分以上経っても全く空く気配なしでした。こういう場所のトイレは、身寄りのない方が居場所代わりに籠って使用している可能性ありますか?

A 回答 (9件)

可能性はあります。


まずは警備員に行った方が良いですね。
倒れている可能性もありますから。
    • good
    • 0

うーん・・



これって 個人の自由なので 変に疑わない方がイイ・・

便秘の人が便意をもよおし 入った所 出なくて居座ってるとか・・って 結構あるので・・

ショッピングモールなら 別の場所にもトイレがあるので 調べておきましょう・・
    • good
    • 0

極端に長い時は事故の可能性もあるので、スタッフに連絡した方がいいかもです。


でも、10分は許容範囲では?
排便困難で難渋してるかもしれません。
ノックして反応があるなら大丈夫でしょう。

反応ないとか、30分以上ならスタッフ呼びましょう。
    • good
    • 0

まさか居場所代わりになんて使えないのでは?


1日数回のトイレ掃除もありますからね。

私は時々お腹が痛くなって、出てくれるとスッキリなのですが、出てくれない時など10~15分は個室に籠もったままのことがあります。出てもすぐにまたトイレなので、じっと座ってる方が効率がいいので。

もちろん数回ノックされたらノックを返してますが。

それと書店で待ち合わせをしていて、その前にトイレに入ったら疲れてもいたのですが、そのまま20分ほど寝てしまったこともあります。
ちょっと目をつむったらそのまま寝たみたいです。

一つしかないトイレとかなら、すぐに出ないと他の人が迷惑なので必ず出ますが、いくつかあれば多少のことはいいのではと思いますが。
    • good
    • 1

まさかとは思いますが、「ドアが閉まっている=使用中」と勘違いしていた、という可能性はありませんか?


未使用時もドアは閉まる構造で、使用中かどうかはカギの色や「使用中」の文字で切り替え表示されている物も多いですよ?
    • good
    • 0

ウンコ長い人は10分や20分は籠もりますよ。


なので一概にそうとは言えないかも。
    • good
    • 0

そんなことは無いでしょう。


定期的に、掃除してるでしょうしね。
    • good
    • 0

鍵の故障の可能性が大ですッ!

    • good
    • 1

目的外に利用しているケースはあります



中で何しているかは想像するしかないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!