アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超〜〜心が狭い話な上に半分愚痴なのですが
ある大型ショッピングモールでトイレに行きたくなり、向かったら長蛇の列ってほどではないけれど5人以上10人未満くらいの小さな列ができていました。
そして私が小学校低学年くらいの小さな女の子と入れ替わりで個室に入ると、誰かの忘れ物のカバンがありました。絵柄的にさっきの女の子のやつやん!って思った私はそれもってすぐ引き返して女の子に渡しました。女の子はまだ手を洗っていて個室を出てすぐの場所にいたので引き返して渡すまで10秒もありませんでした。しかしその間に別の女性がその個室に入ってしまい、私は1から並び直しになりました。
女性の気持ちももちろんわかりますが、私がすぐそこで女の子に忘れ物を渡したのを見た上でそのような行動をするのはよくわかりませんでした(私が女の子に渡して振り返るとその女性が個室に向かっていくところだった)。
私だって並んでいたし、女の子に渡すのにも全く時間をかけなかったのだから行かせてくれたっていいじゃないかと思いました。まあそれ言ったらその女性もそこまでちゃんと並んでいたわけですけど…。少なくとも私なら忘れ物を届けていた人に譲ります。
みなさんは譲りますか?先にトイレ行きますか?

お前は心が狭すぎる!そんなふうに考えるのをやめろ!って回答はできればやめてください。私はその時その人や周りに何も言わず普通に並び直しているからお許しください。

A 回答 (4件)

いや、それはひどいです


漏らさずにすんだのが不幸中の幸いでしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとなんとかなってよかったです笑

お礼日時:2022/07/25 16:41

漏れそうだったのだろう。



と考えては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを言ったらこちらも並んで待ってたため漏れそうなんですけどね笑

お礼日時:2022/07/25 16:41

あなたの行動も憤りも全て正しいです。



そこにいる貴女以外は全員罪を犯しました。

あなただけが天国に召される資格を得ました。
    • good
    • 0

貴女ではなく女性の多くは利己的で自分の事しか考えて無いので仕方がないのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!