アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に山奥に置き去りにされました。
彼氏とお出かけし 彼氏の運転で。
晩御飯も食べ夜景を見に高原に行き帰りにケンカになり
彼氏が
「お前さ~車乗せてもらってる分際 飯奢ってもらってる分際な時点で如何なる反論もないわけ!わかる?」と怒鳴られ泣きたくなり 途中公園のトイレに行き泣いたのですが トイレから出たら彼氏の車ありません。
恥ずかしながらスマホはデートのとき落としバキバキで使えなくなり もちろん彼氏見てたから知ってます。
操作不可能なの知ってます。
それなのに山奥に置き去りにしたのです。
公園は昼間は家族連れとかいますが 夜中には通りません。
スマホ使えない コンビニや公衆電話まで徒歩2時間くらい たまに通る車は無視。
何とか2時間以上歩いてついたコンビニの公衆電話から妹に迎えに来てもらいました。
翌日彼氏の家まで行ったら
「何や無事やったんかしょーもな」言われました。
別れるつもりですがスマホ使えないの知って置き去りにしたのは なにかの罪にはならないですか?

質問者からの補足コメント

  • 同じような目にあわれたかたいるんですね。
    非現実=作り話としか思わない頭悪い人は困りますね。

      補足日時:2022/08/29 15:18

A 回答 (10件)

罪にはならないけど、無事では済まないかもしれないと承知の上置き去りにしていますよね。


人として最低なんじゃないですか?
    • good
    • 3

社協はこういう男女問題扱わないです。

とっとと別れて、置き去りにされたこと広めたらいいと思う!
    • good
    • 0

人格破綻者な人ですね。

。。

無事帰れて良かった。。。

僕だったら両手振って助けてアピールしてる人いたら助けますけどね。。。

世知辛い世の中ですよね。。。
    • good
    • 0

市町村または区の女性センターにご相談ください。

とても心配です。または社会福祉協議会に。
    • good
    • 0

これ、本当の話なんですか?

    • good
    • 0

私も山奥で置き去りにされたことがあります。


喧嘩して降りろと言われて降りました。
運よくバスに乗って帰れましたが、大泣きしながらで辛かったです。
彼はしばらく探してくれてたようですが、、。
その彼とはしばらくして別れました。
彼は罪に問われないと思いますが非道な人間なので
いつか犯罪者になるでしょう。
放置された上に反省もしてないとはよっぽど変な男なので
仕返しを考えずに黙って別れた方がいいですね。
何か反撃すれば、あなたも同類になってしまいます。
そんなおかしな男と付き合ったことを猛反省ですね。
    • good
    • 2

監禁罪(刑法220条)は成立する可能性があります。


それと損害賠償請求はできます。
    • good
    • 0

奢って貰い車を出して貰い喧嘩は無いかと。


もう別れましょう。
    • good
    • 0

こんな作り話をいちいち書いてる方が罪深いわ。

    • good
    • 5

ないでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A