プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代半ばの女です。先日、30代半ば(8歳差くらい)の彼と某イマジネーションの海(以下、海)へ行ったときの話です。

2年ほど前に交際を始め、紆余曲折あり、一旦離れましたが夏に復活し、先日海に行けることになりました。
彼が東海地方に勤務、私が関東在住の遠距離で約1年ぶりに会いました。
久しぶりに会ったためか待ち合わせて合流したときからお互い若干の距離感があったり、会話が続かなかったりで微妙な空気感でした。
何を話せばいいのかわからなかったこともあり時々スマホを見たりしてしまいました。

早めのお昼を食べたあと、なにか乗ろうかと歩いていたあと突然、ショップに姿を消した後LINEで「帰るから、あとは好きにして」と言ったっきり、ブロックされ、連絡できなくなりました。

突然のことで放心状態になったあと、ショック過ぎて泣きました。でも、なにか不満があるなら言ってほしかったなと思っています。

自分が不快な思いをさせてしまったと思うのでとりあえず謝りたいです。
番号をしっているので唯一、ショートメールを送れるかもしれません。送ってもいいのか、アドバイスをお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 謝る気持ちがちょっと薄れ、文句を言いたくなってきました。文句を送っていいでしょうか?

      補足日時:2017/12/10 21:44

A 回答 (5件)

再度失礼します。



文句いいですね(^.^)
怒りをぶちまけてやれ!
    • good
    • 1

そんな勝手な男っているんですか?びっくりです。



置き去りなんてヒドすぎる。
もう金輪際あなたから謝らなくていいし、連絡も取らなくて良いです。

そんな人間いるんだー!怖いですね!

離れられて良かったと思いますよ!!!!
    • good
    • 2

貴女が怒って文句を言うならともかく、謝る必要など微塵もないです。



いくら微妙な空気だったとはいえ、逃げるようにデート先に置き去りにして、勝手に帰って、LINEをブロックまでするなんて人として最低です。

そんな人になぜ貴女が謝るのですか。

LINEをブロックしたということは、連絡をとりたくないということなのですから、ここは一切連絡をとらずにきっぱり縁を切るべきです。
    • good
    • 0

そんな勝手な奴はもう忘れて次を探す方がいいよ。



不快な思いさせたって、そんなことないよ。
お互い様やと思うし。

そんな置き去りにする奴は、また、やり直したとしても自分の都合で、また、置き去りにしよるだけ。
好きな気持ちあるかもしれへんけど、置き去りにする、それが奴の答えやから。そんな奴、アホらしいよ。
    • good
    • 0

前後のいきさつがあることかと思いますが、その人はダメですよ。

新しい恋に進んで幸せになって下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!