プロが教えるわが家の防犯対策術!

挿入なし。口だけでフィニッシュ。
付き合って4年です。
夜21時頃から彼の家に行き、少し一緒にゲームをやり、彼が胸を触ってきました。
胸を触ってきている時にうたた寝をしているのがわかりました。けれど、彼はパンツを脱ぎ自分のモノを触って欲しい感じを出していたためフェラしました。
そのままフィニッシュ。
その間一回も目を開けることなく、何か言うこともなく寝てしまいました。
むかついたので、私もなにも言わず電気を消して帰宅。
滞在時間1時間半。何のために家に行ったのかわかりません。
泣きたいのに涙も出ません。あきれました。
いくら眠たいからってこんなことありえますか?

質問者からの補足コメント

  • その後、なにも連絡なく。
    起きたらなにか連絡くらいくれるかなーと期待しましたが無駄でした。
    彼にとってはいつもの行為と一緒ってことですよね。
    セックスはしてないけど、自分は満足したから。別に気になることなんてないんですよね。
    私って1番じゃないんだなーとつくづく思います。

      補足日時:2024/02/10 08:18

A 回答 (10件)

4年も付き合っているのにフェラどまりですか?


まともな男なら、とっくに処女膜裂傷の傷害を与え責任を取っているでしょう。別のにした方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

デリヘル扱いです。



ちゃんと話をして、自分が何をしたか分からせ、別れましょう。
    • good
    • 0

彼女さんが可愛そうですね。


愛が無さすぎると思う。
    • good
    • 0

さすがに無いですね


失礼過ぎます
    • good
    • 1

サービスしなくていいんじゃないですかね



フェラしないと続かない恋愛なんて必要ないと思います
    • good
    • 1

辛いですが「切るべき縁を切る」も重要です。

何度も嘘をつく人、誠実じゃない人、大切なものを奪う人、傷つけてくる人、違和感のある人。そんな人との縁を「切る勇気」が幸せにつながる。切るべき人を切れずに固執すると心が弱る。毎日が苦しいものになる。切るべき人を切れると心が軽くなります。

大切なのは、「幸せになるための勇気」なのです。

幸せになるということは、不幸にしてくる人から離れるということ。
    • good
    • 1

4年も付き合ってたら慣れてだれてくるのでしょう。


そろそろケジメつける方向がいいのでは。
    • good
    • 0

完全に性処理係ですね。


別れていいと思います。
    • good
    • 1

ありえません。


分かれた方が良いです。

貴女は大事にされていません。
    • good
    • 1

自分勝手な行動ですね。



男ってそんなものかも
知れませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A