プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性です。
この間彼とバックでエッチをしていたら、急におちんちんを抜いて座り込んだので休憩かな?と思っていると、20秒ほどあとに「あ、今出ちゃった…」と言って見てみると射精していました。

これは彼がめちゃくちゃ興奮してたからでしょうか?(*^^*)

A 回答 (4件)

我慢して何とか止めようとしたけど、出ちゃったでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!可愛いです(*^^*)

お礼日時:2023/12/24 23:14

どうして抜いてしまったのですかね!?



普通は、そのまま出しますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ始めてあまり時間が経っていなかったので、もう少ししてたかったのかな?と思っています^ ^

お礼日時:2023/12/25 23:41

滅茶苦茶かどうかは分かりませんが!?


普通、精液の射精は、最高の興奮状態でなければできません。
射精の最終発射命令は、脳ではなく脊髄からの反射命令で行われます。
反射命令をコントロール出来る人間など居ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入してるときが最高潮だと思っていたので、抜いてるときに出るんだ〜と不思議に思っていました。抜いたあとに最高潮になったんですかね^_^

お礼日時:2023/12/24 23:16

向きが変わると、そういう事もあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!^_^

お礼日時:2023/12/24 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A