アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生でやってるのに中出ししないのは何ででしょうか?
出さないで終わるのはどうしてでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • だして欲しいわけじゃないけれど、ピル飲んでるので中出し絶対無理とかじゃないです。
    ただ、いかないのにわざわざ生でする必要ってあるのかなと思っての質問です。

      補足日時:2023/12/24 07:16

A 回答 (9件)

いや、イカないのわかってれば生でやるよ。

気持ちいいからね。
私も若かりし頃は一日中生でやってて、何時間も勃ったままでした。
    • good
    • 0

イカないのではなく、イケなかったんです。



あなたに魅力を感じないから
    • good
    • 0

子供できたらこわいから

    • good
    • 0

そこまで高揚しなかったしかないね。

    • good
    • 1

子供ができるのが嫌だから


外国の方なら避妊法の定番です
    • good
    • 0

中途半端な愛だから・・・

    • good
    • 1

普通は出さないでしょ


妊娠して既成事実作られたら嫌だし

リスク管理できてるいい人ですね
    • good
    • 0

子供作りたく無いから



あなたに魅力が無いから
    • good
    • 0

ケチな人か、妊娠したら財産を狙われるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A