dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自由に生きれるのに自由に生きれない。

40半ば独身男、借金もなし。
なんだって出来るのに何もできません。
何かしたいです。人生1発なもんで。

みんながわたくしのような状況なら何をしますか?  てか、独身中年で守るものなんか自分の健康と老後だけなんて子供部屋お時さん、おばさんなんていっぱい居そうだけどね。

まあ他人のことはいいです。
何かやる人だけ回答ください
何やりますか?

A 回答 (3件)

自由に生きれないのは、自分でブレーキを



かけているからに過ぎません。

ブレーキを外せば、自由に生きれます。



何やりますか?
 ↑
金です。
残りの人生を金儲けに懸けます。

お金があれば、間違い無く人生バラ色に
輝きます。
自由も買えます。
人にも優しくなれますし、救えます。

しかし、
ほとんどの人はお金が欲しいのに、
具体的行動に移す人は、多く
ありません。

残りの人生40年。
ワタシだったら金儲けに集中します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。
お金儲けで
凄く興味のある分野があるのですが、

何からやっていいか分かりません…
いまどれくらいの国内シェアがあるかも分からないです。

ビジネスってなにから始めたらよいのでしょうかね?

お礼日時:2022/06/03 19:33

宇宙に行く、スカイダイビング、

    • good
    • 0

国家・国民の為に、


全身全霊を掛けて、
この国の変革を成し遂げます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!