アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の頃好きだった人に濡れてないのに無理やり入れられそうになったのがとらうまで今まで彼氏ができても指だけですませてもらっていました。
ですが今の彼氏とは早くしたいって思っていて処女であること、こうゆうことがあってって言う話もして理解してくれていて無理やりしてくるとかありません。
この前ホテルに行っていざやるってなった時も時間をかけて濡らしてくれていたのですが指でやってくれている時は濡れてるのですがいざ入れるってなるとかわいてしまってローションを使ってもらったのですがほんとにさきっぽだけ入った段階で骨?みたいな硬いのに突っかかって入らないです。
私もそこの突っかかる部分が痛くてこれ以上無理だって思ってやめてもらったのですが入るようになるんでしょうか??
指はいっぽん奥まで入ります。2本はきついけど濡れてると一応はいります。
指で突っかかった部分を触ってもらう分には痛さは感じません。

大好きだし大事にしてくれてるからこそ早く彼としたいと思うのですが激痛で、、

A 回答 (3件)

膣口が狭いのかもしれませんね、二本はきついけど濡れると一応は入るんじゃ先っぽしか入らないよ。

挿入してからピストン運動するんだよ。一度婦人科で検査して貰って頂戴なあ。骨みたいな硬いのってのが気になるんだね。
    • good
    • 1

ゆっくりゆっくり無理せずに、繰り返しやっていると奥まで入るようになります。

女性が初めての場合、すんなり入るのは少ないと思います。余程男性の物が細身だったりした場合は1回目から入るでしょうが、普通のものを有する男性の場合、1回で上手く行く事はありません。
    • good
    • 1

入るようになる!



角度考えたら違うかもですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A